人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.11月ハワイ島アロハチャージツアー 1日目

 ホナウナウ歴史公園の夕方のヘイアウ
2012.11月ハワイ島アロハチャージツアー 1日目_c0183801_6321373.jpg


 アロハ!Nです。今回、時差ぼけで、すっかり5時おきがふつうになってしまった今日この頃
おはようございまーす。

 一応、12日に分けて、旅のまとめしちゃおうかなって思ってます。
毎日更新予定なので、しばらくお付き合いくださいね。

 さて、11月24土曜。
最近、Jal の私。なぜかというと、成田でものすごく待つ必要がないため。
名古屋を晩方にでて、T女子と空港で待ち合わせました。
 ほんと、へんですけど、T女子に会うのは、これで2回目。それでも旅を決めてしまう
私(ももちろんT女子も、)相当に、直感勝負です。

そういえば、行きの飛行機、えらく揺れました。過去最大。もうとにかく、安静にして
気持ち悪くならないようにしなくては、とひたすらガマン。
12時半ごろの夜食になったんだったっけ。。
 ちなみに、成田発を21時で選びますと、少し、眠れるので、私はこちらが好き。
19時台だと、向こうについて、まだ日本は夜中の2時なので、時差ぼけがきついっす。

 さて、7時間弱のフライト→荷物を受け取り、入国審査→コナへフライト。

で、24土曜日の昼ごろ、やっと私たちはコナの街へ!

 この日は、空港からレンタカーを取った後、スポーツオーソリティで水着を買い
(私15年ぶりに新調しました!)それから、タウンを抜けて、ケアラケクアの町へ
移動。

 割と、眠くないんですよねー。興奮してるからですかね??
結局、Pのお店でピザ食べたり、荷物を取りに行ったり、今回泊まる家に行ったりしてたら
もう夕方。

 で、まずは、ハワイ島にご挨拶しなきゃ!とサンセットを見に2ステップへ。

 あーハワイ島。戻ってきたよー☆☆

 そして、さすがに夜は眠くなってきて、トーフサラダを作ってる間に、交代でシャワーを浴び
この日の晩御飯は、JALのパンとサラダとお水でした。

 9時半ごろには、眠ったのかな??
といっても私は妙に覚醒してまして、レム睡眠まで行かないような状態で明け方にようやく
眠りについたのでした。

 じゃ、また明日ー!

2012.11月ハワイ島アロハチャージツアー 1日目_c0183801_6332397.jpg

 黒い溶岩がなつかしくてうれしい。

2012.11月ハワイ島アロハチャージツアー 1日目_c0183801_634111.jpg

 私です☆

2012.11月ハワイ島アロハチャージツアー 1日目_c0183801_6361111.jpg

 T女子よ☆
 
2012.11月ハワイ島アロハチャージツアー 1日目_c0183801_6363162.jpg

 あーサンセット。

















 
by soulsleep129 | 2012-12-17 06:37 | ☆ハワイ島旅行 ☆