人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween!

 写真 後日、後付しました☆ かわいいでしょ?かぼちゃキャンドル。
Happy Halloween! _c0183801_2065557.jpg


 みなさま ハッピーハロウィン!

 といっても、レフア邸は かぼちゃの形のキャンドルをこぢんまり飾っただけでした。
そのうえ、今日は写真のアップができないので、なんとも内容のない記事。
 
早いもので、明日からもう11月ですね。
毎月、月初は時間が取れるので、月末が終わるのがうれしい!
下手すると、15日くらい休みがないときも結構あるんですよね。10月は21日曜日から
10日間、なかったかな。

 友人曰く、 
「月ぎめのお客さんで月一回の人は、月初に来てもらえば?」
と言います。
でも、そうすると山に行ったりできないでしょー?
と言いましたら、
「山に行かせないようにしてやる(笑)」
と言ってました。自分が忙しい仕事してるので、私も働かせたいようです。

いやー、山に行きたいもんー。

 ということで、(どんな、「ということで」だろう??) NYはハリケーンの影響で
大変なようですが、みなさま 素敵なハロウィンをお過ごしくださいね。

 
 
by soulsleep129 | 2012-10-31 19:47 | ちいさなおうち 華(レフア)邸