人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨塚 北欧家具のセレクトショップ Learner's

 冨塚 舘山寺街道沿いですよ☆ 西日が入って暑いそうです。よしずとかはどうなん
だろう?北欧とマッチしないかしら(汗)
冨塚 北欧家具のセレクトショップ Learner\'s _c0183801_17173317.jpg



前々から、気になっていたもののなかなか行けなかった 北欧家具のお店Learner's
やっと行くことができました!

 ここは、デンマークなどのユーズド(中古)やヴィンテージものの北欧家具のセレクト
ショップです。
家具って安いものを買ってもなかなか捨てられませんよね。
だから、しっかりしたものを買いたいヒト。棚やいすなど、素敵!
お値段は少し張りますが、新品の北欧家具は何十万単位なので、それに比べれば
十分手がでます。

私、木目とか見てるとうっとししちゃうんです。やっぱり家具は木だよなぁ!

 ぜひ一度、見に行ってみてください。
食器などの雑貨もあり、私は、日本製の白木のトレイとマットを買ってきました。
カップなんかも結構よかったなあ!

 ここでは、オーナーさんが自らメンテナンスもしてくれるんです。
お店の奥にはガラス張りの工房まで。白いいすのフォルムがキレイで、ガラス張り
ごしにみとれてしまいました。
 あと、配達も結構遠くまでしてくれるみたいですよ@ 


店内あんなに素敵だったのに、写真撮るの忘れちゃった。。

あ、ホームページは こちら☆http://learner-s.jp/index.htm


冨塚 北欧家具のセレクトショップ Learner\'s _c0183801_17181150.jpg

  うお、これも手作りだろう!

冨塚 北欧家具のセレクトショップ Learner\'s _c0183801_17182990.jpg

  ポストカードいただいてきましたヨ。ほしい方言ってね。












 



 
by soulsleep129 | 2012-08-27 17:26 | 日本生活