人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈ウイルスにご注意!

退屈ウイルス撃退後。わーい、あそぶぞー!
退屈ウイルスにご注意!_c0183801_15244826.jpg


 ひまだと、「あー退屈だ」ってなりますよね。退屈になると、ちょっといろんなことを
考え出して、でなんかマイナスモードになって。。
私、体調不良が今回長くて、いい加減自分でも飽きました。
眠るのはいくらでも眠れるんですけど、あんまり寝てばっかりいると、ほんとに
暗くなりますねー。でも、しんどいから、マッサージなんとかやって、後は帰って
寝るみたいな生活が、何週間続いただろ。
一回はちょっと元気になるんですが、またちょっとするとしんどくなって、
最後は微熱が下がらず、もういい加減にしてくれ!って半分切れ気味。
 

 そして、その間は、「ウイルス性退屈病→マイナスモード→つきあいの悪い女」と
どんどん引きこもりの道へ。
 もうここまで来ると、タイヘン。自分でも何がなんだかわからなくなります。。

 私、夏が来るまで(海の日あたりですよね☆)ほんとマイナス思考の人でした。
「あー、どっか行ったって、お金の無駄で楽しめないに決まってる。」
とか、
「あー、ご飯なんかだれとも食べに行きたくない。話もないし。」
とか。
あーやばかった。
静かに暮らしすぎるのも、ここまで来ると問題です。

 で、夏が来たじゃないですか。かーっと晴れて、お日様キラキラで。
そして、熱が出たので、やっとウイルス君が死んでくれ、またちょうど私の堪忍袋の
緒も切れ、「よし!元気出すぞー!」ということで、復活!!

 夏ですからね!海も山も都会も行きます☆今日だって、映画見に行っちゃいました。

 東京には久しぶりに遊びに行きます。いつぶりだろ?去年は、横浜どまりだったので
東京は久しぶりです。
 そしてなんと「ヒンオークボ」に泊まるんですよー。わーい!楽しみ。
※新大久保のことです。東京弁でひとしが反対になるでしょ??
 トッポッキとかちぢみとか食べてこよっと。

 しかし、あれですね。よくいろんなことに冷めてる人いるじゃないですか。あれって、
きっと「退屈ウイルス」のなせる業じゃないかな。
 ウキウキワクワク物質をもっと体内で活発化させたほうが良いと思うな☆
慢性化すると、ほんとに
「いつも不満ばっかり言ってる 退屈な人」
になっちゃいますよ。不満ってどんどん見つけたくなる中毒みたいなところありますから。

としうことで、夏は楽しく満喫しましょうね!
私も、仕事しながら遊びますー☆

 

 

 華(レフア)邸Website は http://www.aloha-lehua.net/
by soulsleep129 | 2012-07-20 15:26 | 日本生活