今回のコナコーヒー完売!

 この間、NYに行った時に、スーパーでマメ売り場発見。
c0183801_22154639.jpg


 先週金曜日に到着しましたハワイ島コナから直送100%のコナコーヒーが
完売しました。
早い!
 やっぱり試飲してもらうと、みなさん気に入っていただけますね。
だってぜんぜん違うもん。

 私、ブログで マッサージの「お客様の声」とかもあまり書きませんが、(だって
自慢みたいでなんか恥ずかしいし。)
でも、コナコーヒー自慢!させてください☆☆

 先週の方は、コナコーヒーの大ファン、なのですが、浜松ではなかなか手に入らない。
そして、ハワイにもいけないので、仕方なくイオンの某輸入雑貨店で100g1780円
くらいのを買って飲んでいたようなのですが、その方曰く、
「・・あそこのを買ってもぜんぜん、コナコーヒーの味がしないんです(涙)」
・・へー!飲んだ人の話、初めて聞いた!
まあ、値段が安すぎるので、多分100%じゃないと思うんですよね。
 で、そのお客様にコーヒーを煎れてお出ししますと、
「そうそう!これ、この味です!」
と感激。
 そうなんですよー、ぜんぜん違いますもんねぇ☆

別にコーヒー通とかでなくても、味ぜんぜん違うのでわかります。
そして、コナコーヒーが好きな人は、もうこれしか飲めなくなります。すごいなあ。

 今日のお客様も、
「・・うわ!これ、日本茶で言うと、「お客様に出す用」ですね。うまいわー。」
と驚き。
 そうなんですそうなんです☆
ま、逆に、「お客様に出したらもったいない」的な感じもしますけど(笑)

 そういえば、よく勘違いしている方がいるのが、
「粉コーヒー」。いやいや、コナって地名です。

 別の方で、コナちゃんっていう子供さんがいる人いるって聞いたなあ!
男の子も女の子も聞きました。確かに、どちらでもいけそうだ。


 ところで、うちのは、あえてダークローストのみです。普通ローストも買ったことあります
けどダークのほうが「コナ」って感じがするので、私の独断です。

 コナコーヒー高いんですけど、私は「ちょっと今日は特別」みたいな日に
煎れて飲んでます。ちょっとした贅沢。でも500円のコーヒーをカフェで飲むより
安いですからね。
 飲みながら、「あーハワイ」って思い出すわけですよ~。

 レフア邸の販売価格は、破格値です。Mishaに安くしてもらってるしね@

 そういや、笠井のほうのカフェでも、「コナコーヒー 980円」っていうメニュー見たなあ。
いやこれ、1杯の値段ですよ。たかっ!


 またオーダーすると思うので、注文の方お問い合わせくださいね。


c0183801_22162853.jpg

 コナコーヒー!ちなみに、LBは0,45kgくらい。 ほかの値段と比べると段違いに高い。

 ちなみのちなみに、コナコーヒー100%と書いてあって初めて100%です。
そうでないものは、10%でも「コナコーヒー」なんですよ。
だから、この写真の表示もUSA100%、ということは、ブラジル産のは入れてないよ
的な感じで、やっぱりコナは100%ではないわけですな。























 
[PR]
by soulsleep129 | 2012-06-28 22:24