人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写経のようにレイメイキング★ in 華(レフア)邸

 これは、終了後、一人で黙々と作った3つのレイです。
やっぱりどんどん手が慣れてきれいに作れるようになります。
写経のようにレイメイキング★ in 華(レフア)邸_c0183801_16394314.jpg


  昨日は、またまたレイメイキングでした☆ 
双子ちゃんが遊びに来てくれてねんねの途中にレイメイキングだったので、
急遽 いすをはずして、下で作りました。
 またまた、みなさん楽しんでくださいまして、よかった!

最初は、自分用じゃなくていいなんて言ってた方も、お花をつけるとぱっと
乙女になります★ そうですよー@母だって乙女。大事です。
 

 えータイトル。
あまったお花が結構たくさんありまして、私自身は作る時間がなかったので
みなさんが帰ってから、黙々と作り始め。
・・無心です。結局、3つも作ってしまいました。

 写経とか、座禅とか瞑想ってありますけど、一人で黙々とお花に向き合うのも
なかなか精神が統一されていいんじゃないか?と思った次第です。

 最初、生徒さんちに持っていこうかなと思ったんですが、帰りがかなり遅くなって
しまったので、実家の親にあげました。

写経のようにレイメイキング★ in 華(レフア)邸_c0183801_16412831.jpg
 
 またまた散らかってますね。


写経のようにレイメイキング★ in 華(レフア)邸_c0183801_16415038.jpg

 Aさんの作品★

写経のようにレイメイキング★ in 華(レフア)邸_c0183801_1642935.jpg

 Bさんの作品★

写経のようにレイメイキング★ in 華(レフア)邸_c0183801_1642246.jpg

 Cさんの作品★

写経のようにレイメイキング★ in 華(レフア)邸_c0183801_164244100.jpg

 そして、私の写経レイです(笑)これは、2個を上に重ねています。

















 
by soulsleep129 | 2012-06-19 16:46