人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 あじさいのレイメイキング in 華(レフア)邸

 ああ、なんてかわいいんだ@ 白い幼稚園のいすにマッチ!
2012年 あじさいのレイメイキング in 華(レフア)邸_c0183801_20483047.jpg


 今日は、レイメイキング初日でしたぁー!

先に インフォ☆
詳しくは、 アロハココさんのwebへ!
 ※日にちは、下記が最新版ですので、ご注意ください。

毎週(月)予定でしたが、いろんな予定の方がいたので、変則的に何回か開催
しますよー。

11(月) 10時~  アロハココさん邸・・・ 終了

 18(月) 12時半~ 華(レフア)邸 ・・・ 現在3名ですがほぼ締め切り
 
 23(土) 10時~     〃     ・・・一人キャンセルのため、追加募集!

 25(月) 10時~ アロハココさん邸 ・・・定員オーバーのため、締め切り
   ※ですがご希望の方は、一度お問い合わせしてください@

 30(土) 10時~ 華(レフア)邸  ・・・ 2名参加予定 募集中!


 数名まだ余裕あります。ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいね。

 また、参加の方へ。
あじさい持参出来る方、ご協力お願いします!
 なかなか、人数分集めるのが大変でして(汗)


 さて、今日のワーク。
 6月初めってやっぱりまだお花とかシダがあまりないんです。。
特にシダ。まだ、胞子をとばす段階らしく、森に取りに行っても後ろをひっくり返すと
赤い点々が。。
 やっぱり、本格的に梅雨が始まって、雨がたくさん降る時期でないと
シダは繁殖しないみたいです。
 というわけで、今日は半分試しでプライベートでワーク。
でも、1年ぶりで勝手もつかめてちょうどよかったわ☆

 生徒さんは、結構勘がよくて、1時間かからず完成!
ちょっとらせんに回ってしまいましたが、上手に出来ました★
私は、生徒さんのお子さん分のレイを作ってプレゼント。

 ほんとにね、頭に乗っけると、ぱっと華やかになるんです。
たのしかったねー!Aちゃん、(みんなAちゃんです。)来てくれてありがとね@

 6月はレイメイキング月間です。
楽しく、レイメイキングしましょうー♪ 

 
2012年 あじさいのレイメイキング in 華(レフア)邸_c0183801_20485757.jpg

  いささか散らかっておりますが(汗)・・。  

2012年 あじさいのレイメイキング in 華(レフア)邸_c0183801_20493030.jpg

  「アジサイのレイを撮影する生徒さん」 を撮影してみました☆

































  

  
  
by soulsleep129 | 2012-06-04 20:56