人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロード・ウェイ in NYC

ブロード・ウェイ in NYC_c0183801_21341256.jpg


96年に行ったときは、確か 大きなカップヌードルだったんですが、今は東芝でした。
タイムズスクエアです。
 金曜日に歩いたので、観光客がたーくさん。写真を撮ったり、お芝居チェックしたり
大道芸を楽しんだり。
私、待ち合わせをしてたので、ゆっくり出来なかったんですが、もうちょっといたかった
なあ。かなり、お祭りモード漂ってますね。いっしょにわくわくしちゃいました。

 そういえば、ここで 年末年始カウントダウンして、恋人たちがキスするんですよね。
テレビでみたことある気がするなあ。

ブロード・ウェイ in NYC_c0183801_21345660.jpg


ブロード・ウェイ in NYC_c0183801_2135178.jpg



ブロード・ウェイ in NYC_c0183801_21362818.jpg

  観光トロリー。屋根がないから、結構暑そうでした。これに乗るより、これを眺める
ほうが楽しいかも?

ブロード・ウェイ in NYC_c0183801_21371311.jpg

 紫ジャージのお兄ちゃんたちが、パフォーマンス。
 結構、ちゃんとボケとつっこみとかもあって、お客さんもかなり笑ってました。

ブロード・ウェイ in NYC_c0183801_2138612.jpg

 立ってる男の子たちに、「ちょっとでも動くと死ぬから気をつけて」
といい、その上を華麗にジャンプ!
私は時間がなかったので、最後まで見れずザンネンでしたが、その後、
「こんなんじゃ簡単すぎー!」といいながら、大きい大人を立たせてました。
あー最後まで見たかった。

















 
by soulsleep129 | 2012-06-03 21:43 | ☆NY・韓国・ペルー旅行★