人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の日曜日のニューヨークシティ

Newyork Public library って名前かな?
5月の日曜日のニューヨークシティ_c0183801_7264848.jpg


 ちはー。ひきつづきニューヨークのSoulsleepです。日本は朝ですね。こちらは夕方です。

昨日は、今年一番の暑さ。そのなか、朝から 電車に乗ってNYCまで。
ロングアイランド鉄道っていうのがあるんですけど、それに乗ること1時間。
 着いたら、7thアベニューでした。

昨日、暑かったんですよ。ほんとに。こっちの女の子たちは、キャミでした。
そして、ゴージャスに晴れていた。
新緑がきれいな公園とかに座ってると、うーんニューヨーク。

大きい図書館の裏にあるBryant Parkに座ってしばし人間観察。
東京も公園と緑は、おおいですが、やっぱり建物がかっこいいですね。
こじゃれてます。全体的に。

5月の日曜日のニューヨークシティ_c0183801_7271654.jpg

 とりあえず、みんなこの噴水の前で写真を撮るらしい。
ヨーロッパからの観光客とかかな?ポーズをとってみたり、噴水を持ってるみたいに
見えるように手前で手ですくってみたり。みんなそれぞれ楽しそうでした。

そして、何はともあれ どこの国でも ちびちゃんたちは、手をつっこんで水遊び。

あーそれにしてもまとまりのない文章だ。。
NYに来てから、どうも文にしまりがないなあ!
読んでて、オチのないのがどうも気になりますね。

・・・。次回に期待?












 


 
by soulsleep129 | 2012-05-15 07:28 | ☆NY・韓国・ペルー旅行★