人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱のふたを作りました in 華(レフア)邸

 ゴミ箱3兄弟集合☆ 普段は、各部屋にちらばって待機しています。 
ゴミ箱のふたを作りました in 華(レフア)邸_c0183801_18384761.jpg



 ほんとに、なんでも作るんだね~とあきれられる私。

 そうなの。作るの楽しいの。


 ゴミ箱って、中が見えるといやですよね。
なので、ダンボールで作ってみました。
 前にお兄ちゃんたちは作ってたので、末っ子の妹を一個(一番小さいのです。)


ゴミ箱のふたを作りました in 華(レフア)邸_c0183801_18395529.jpg

 丸くきったダンボールに和紙などを2種類固定していきます。
花束のラッピングなんかを取っておいたものを使いました。

 くっつけるのには、テープと木工用ボンドを使いました。

ゴミ箱のふたを作りました in 華(レフア)邸_c0183801_18401732.jpg

 これは、穴を開けているところ。  
 きりがなかったので、くぎで代用しました。
 その後、ワイヤーを入れて取っ手にしました。


 結構すぐできて、わりとかわいいですよ。
暇な休日にでも作ってみてください。

 15分くらいで作れちゃいますけど☆
by soulsleep129 | 2012-04-02 18:47 | 日本生活