人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさい★

 火を見てると眠くなりますね~。
おやすみなさい★_c0183801_0135920.jpg
 

めずらしいですね、私が ハワイの時差でもないのに日付が変わって更新するなんて。

 私、夜更かしってあまりしないんです。私が寝るのは、だいたい11時過ぎ。
過ぎると、「あーそろそろねなくっちゃ」なんて思ってそわそわします。

 で、
「今日はちょっと夜更かししよう!」ってがんばっても、12時ちょっとすぎまで。
とかですね。
根性ないのかなあ?私の夜更かしはかわいいもんです。

 あー12時過ぎちゃった。もうねなくっちゃ☆

 そういえば、うちのブログに行き着いた 検索された言葉とかみると、
時々「眠りの精オーレルゲイエ」ってあります。前にちょっと書いたんですよね。

 みんな、オーレルゲイエに助けられて眠りたいんだなあ?
または、眠らされすぎてオーレルゲイエが何をしてるか、調べてるのか??


 あー眠くなってきた。
夜更かしグループのみなさん、美容のためにも 早く寝ましょうね~@
おやすみなさい。
by soulsleep129 | 2012-03-27 00:15 | 思うこと