人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 新春ハワイアンロミロミフェア !

 あ、そういえば 新華(レフア)邸外観、お披露目ですね!
2012 新春ハワイアンロミロミフェア !_c0183801_19251152.jpg


今年も残すところあと3日となりました。
おーそうか、書いてみるとほんとに年末なんですね~。
12月は3つしか更新しておらず、相変わらず友達に
「最近更新してないから心配」などとメールをもらっています。
みんな心配してくれてありがとね。
最近はもう割合元気だから、気長に更新待っててね。というわけで!


 「2012・新春ロミロミフェア」開催☆

というか、せっかく2012年になるし、2日からお客様が入っているので
ついでにフェアしちゃいます!

   期間:1月2(月)~9(月) 10時から17時まで(事前予約制)

 ハワイ島 アンティマイリー式ハワイアンロミロミ 80分8500円 
               →6800円(100%コナコーヒー+焼き菓子つき)
 
 チャント(祈り)で始まり、最後は竹(プーイリ)でオーラを整え、
チャント(祈り)して終わります。
 施術の朝は、Naokoが海へエネルギーをもらいに行って清めてきます☆
通常のマッサージはおしゃべりもしますが、ロミロミはリラックスしていただき
たいので、お話なしで 心からハワイを感じてください。

 施術の後は、日の当たるリビングでゆったりコナコーヒーでも飲みながら
まったり☆
 焼き菓子は、ぐれっくさんほか数店舗のものをご用意します。


 ※通常のマッサージ希望の方もお受けしますよ。リクエストしてくださいね。

 では、みなさんのお越しをお待ちしております~!
by soulsleep129 | 2011-12-28 19:28 | ちいさなおうち 華(レフア)邸