人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまなく回ろうハワイ島ツアー 前日

 写真がない。ジョニーさんのお店です。
くまなく回ろうハワイ島ツアー 前日_c0183801_21372827.jpg


明日はいよいよ、出発日です。
今日になってやっと荷造りしました。そしたら、上着がないことが判明。で、急いで
買いに。
 いつもそうですが、秋(とか冬とか)の時期に夏のことを想像してパッキングするのは
なかなか想像力がいります。
 そして、またついこの間まで夏だったくせに、何着てたか忘れちゃうんだな~。

 一応詰めてみましたが、忘れ物ないといいなあ。

 そういえば、いつもは自分だけなのでとーっても気楽なのですが、今回
ガイドじゃないですか。ガイドつーか、通訳つーか、世話人つーか、運転手つーか。
 大丈夫かなあ、どきどき。

 母に、ちょっと真剣に、
「やっぱり 旗を作ったほうがいいかなあ?」と相談していました。
さざえさんの終わりの歌のように、誘導しなくては!

 あと、スーツケースの引き取り間違い、よくあるんですよね(汗)
みんなに目印、聞いとかなくちゃ。

 母は前に、小さい団体で旅行に行ったら、空港でパスポートを忘れたことに
気づいた人がいたそうで。
うわーそれものすごく心配。

 で、みんなのメールに、
「パスポート、空港で忘れた!なんていうことのないよう、心から祈ってます」と
書いときました。これでみんな確認したろう。

 今回セントレア集合なのですが、成田経由なので最悪成田まで置きに来てもらうと
いう恐ろしい対処法があります。!
または、待ち時間があるから、東京まで往復か??
いずれにせよ、想像するだけでいやですね。。

 私、明日はハワイ島だ!といっても、割合睡眠には問題なさそう。
ふつうに寝れちゃいそうだな。最近、ハードだったからな。

 明日も更新しますよ!なんせ、ハワイ島までの道のりが長い!

 ではまた明日☆
by soulsleep129 | 2011-11-02 21:39 | ☆ハワイ島旅行 ☆