古民家引っ越作業終わりました!

 ハワイ島で引っ越した時に、こういう写真あったなあ~と思いだし、撮ってみました。
今日は2回往復しましたが、とてもじゃないけど、こんなにきれいじゃないですよ(汗)
今日は、詰め込みまくりました。
c0183801_20541935.jpg


 昨晩8時半ごろまでお客様がいたくせに、今日昼にはもう鍵を渡したSoulsleepです。

 今回も、H家引っ越しセンターにお願いし、ぎりぎりまでがんばってやっていただきました。
H家のみなさま、毎度毎度 ほんとにありがとう~!!!

 朝9時の時点で、板の間は物が散乱、どう見ても間に合わないかという状況でした。
でも、私、
「物が散乱しているように見えるけど、車に積んじゃえばすぐきれいになるから!」
と自分に言い聞かせるように、宣言し、そのあと結局13時ぎりぎりまでやっつけました。
 ほんと、私、もうちょっとあせらないで締切に優雅に間に合うヒトになりたいです。
 なんせ、夏休みの宿題を8月31にやっつける人ですから。

 なんにせよ、約束の時間に不動屋さんが来て、ちゃんと鍵を渡しました!
ちょっと明日やることありますけど、ちょっとだから、とりあえず終わったということで
ほっとしております。
 さみしくないといったら、嘘かもしれませんが、まあいろいろ最後ごたごたしたので
こういう運命だと、切り替えていこうと思います。


 えー、次はハワイ島。その後、引っ越しと同時に新店舗がスタートです。
レギュラーのお客さんは、引っ越しの日にすでに来ますが、(たぶんベッドしかない
みたいな感じかと。。)新規の方には、もうちょっとお待ちいただいて、また
ブログに更新していきますね。
[PR]
by soulsleep129 | 2011-10-30 20:58 | 古民家 華(レフア)邸の日々