赤ちゃんが来ました in 華(レフア)邸

 ゴッドマザーパソコンのため、画像なしで愛想なしですか?すみません☆

 今日、赤ちゃんが来ました。
といっても、一人で「ピンポーン」とチャイムを押してきてくれたわけではなく
お客様に連れられて来られたのですが、いやあかわいかった。

 お客様が乳飲み子を連れてマッサージに来られたのは初めて。
まだ7か月で、ちっちゃかったです。

 「おっぱい飲ませていったん寝ちゃえば大丈夫なので」と
車用のチャイルドシートごと運ばれてきたちいちゃい赤ちゃん。

最初は、古民家にきょろきょろ、私をじーっと観察してます。
お母さん、「あら観察してますね。ちょっとしたら落ち着くかな?」といい、
ちょっと赤ちゃんを無視したふりをして、話をしてますと、やがて落ち着き
おっぱいを飲みはじめました。

 そして、おなかいっぱいになり、くーっと寝に入った赤ちゃん。
また、チャイルドシートごと抱えられ、2階のマッサージのお部屋へ。
赤ちゃんは、窓際の床の上でチャイルドシートの中で、ちっちゃい手を
結んで静かにねんね。
 お母さんも、リラックスしたかったんです、と静かにマッサージを
受けていました。

 少しして、ちょっと横を見ると、ちっちゃい赤ちゃんが気持ちよく眠っており
ハワイアンが流れており、お客様もゆったりされている光景。
とーっても幸せでした☆

 残念ながら、50分後に 「ふえー」と泣きはじめ、ちょっとトントンして寝たかと
思いきや、やっぱり目を開けてしまった赤ちゃん。
 のぞきこんでるの私をよくよく見て、
「あれ~!ママじゃない!」と
ぎょっと驚いた目の赤ちゃんの顔、忘れられません(笑)。
 さすが7か月といえど、だまされないか!

 その後は、上向きで 添い乳しながらのお母さんのヘッドマッサージをしました。
なかなか貴重な経験でした。


 あーかわいかった!
思いのほか、マッサージのお部屋に赤ちゃんが寝てるって癒されますよ☆

  今日はほんとにありがとうございました!また、来てくださいね!
もうちょっとしたら、1時間半くらいお昼寝しますよね~。
 

 そしてぜひ、他のお客様もちっちゃい赤ちゃん連れていらしてくださいね~。
割合大丈夫です。
[PR]
by soulsleep129 | 2011-09-25 22:46 | 古民家 華(レフア)邸の日々