人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた一人海フラ

 踊ってると、足跡だらけ!
またまた一人海フラ_c0183801_2284640.jpg


 なんで一人で海に行くかというと、行くと Pにほめられるんです。
ってよくわかりませんが。

 今日は西風がかなりつよかったなあ。台風来てますか??

 ちょっと浄化したくて、海へ。ほんっとにだーれも通らないので、無心でフラの
練習ができます。最初は、ちろちろ後ろを見たりして気になるんですけど、ほんとに
誰も来ないので、すぐ自分の世界へ。

 最近、アウアナの練習曲も歌を覚えているので、どこでも踊れます。
谷先生のところに通う前は、CDないと踊れないって感じだったなあ、そういえば。

 
あ、そうそう。今回、赤いつま先になった私です。
Nさん、ほんと上手。寸志程度しかお支払いしないので、申し訳ないです。
 時間があえば、練習台がてらやってくれるみたいですよ~☆
希望者は、私に言ってね!

 今回は、「京都友禅」って感じ。いつもありがとね~!

またまた一人海フラ_c0183801_2291177.jpg

 写真ではわかりませんが、風が強かったんだぁ~。
by soulsleep129 | 2011-08-11 22:11 | ハワイ・日本で フラ