山羊のパン屋さん シェーブル in 古人見

c0183801_16225874.jpg


 巷でかなり噂だったヤギのパン屋さん、シェーブルですが、この間初めて行き、
最近お気に入りのSoulsleepです。
 パンはちょっとお値段お高めではありますが、美味しいので許す!いなさ牛乳状態です。

 山羊もハイジの丘みたいなのがパン屋さんの後ろにあって、そこにいて、草を食べてます。
ハイジだー。アルプスだー。
あづまやもあるから、パン買ってそこで食べられるんですよ。素敵☆

 噂では、静岡県で一二を争うパン屋さんで、朝行くとすごい車。焼きたてがすぐ
売り切れです。
 えーっと(木)~(日)の9時から、かな?

 ぜひお試しあれ~。


 あ、場所か。
えーっと、浜名湖ロイヤルから古人見に脱けるべく、浜名湖畔を走ります。
(浜名湖を左に見つつ、ずーっと道が続きます。)
サークルKが出てきたら、そこを右に曲がり、ちょっと行けばあります。
迷いません!大丈夫!必ずいけます。(と思います。)少なくともレフア邸よりは
わかりやすいかと。

c0183801_16231556.jpg

 あ、山羊のナナちゃんの写真撮ってない。。
お客様の話によりますと、毎日軽トラでご出勤するのだそうです。すごい!
 「そのままじゃないんだ~」と私が言いますと、
「ほら、野犬とかあぶないでしょ?」納得~。














 
[PR]
by soulsleep129 | 2011-06-13 16:25 | 日本のお店