人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災地へ毛布受付! 浜松市役所ホームーページ!

みなさん!今日、お友達の家に来たら、友達から情報入手!

3月18金曜日まで、旧舞阪の役場などで毛布を受け付けているそうです。
義援金だけではどうも貢献しきれていない気がしている方、余っている毛布が
あれば、下記のホームページを参照してください。

http://hamasyakyou01.blog43.fc2.com/blog-entry-96.html

うち、いらない毛布ある気がする!
うちの近くは舞阪町役場になるので、早速持ってきます!


追加:家に帰って調べてみたら、湖西市も毛布募集してます。
私は、明日新居町の「大寅塗装店」に行ってきます。あ、知り合いなので私はそこへ
行きますが、新居町の体育館の裏にある介護センター(だったかな?)とかでも募集中ですよ。
by soulsleep129 | 2011-03-16 10:25 | 日本生活