人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーひさしぶり。。

 浜松 有楽街ラーメンのきんかろう向かい2階にあります バーで飲んだコナビール。
カイマナの生徒さんが経営していて、メリーモナークも流れる 素敵なお店ですよ★
帰ってきたら、また行きますね@
あーひさしぶり。。_c0183801_22322056.jpg


 すみません、ひさしぶりなのは、このブログ。。
1週間、ほんとのほんとに忙しかったんです。 ブログできなかったなあ。
 仕事も毎日朝から晩まで忙しかった。 週の終わりのほうはだんだんばててきて、
10時前には寝てしまい、したがってブログもできず。。
 そんなこともありますかね!

 さて、久しぶりなのは、ハワイでございます。約1年ぶり。
しかも 明日朝から、出発! 昼過ぎには、韓国におりますよ~♪

 韓国で、更新できるかなあ?できないかなあ??
 
 あ!今、できないほうに賭けたヒトいるでしょ~、、
どうかな?パソコンは持ってくので、ネットカフェがあれば更新したいです。
・・が、私のことですので、わかりません(笑)

 
 では、明日から 久しぶりのハワイブログになります@お楽しみに!


 
 
by soulsleep129 | 2011-02-05 22:33 | 日本のお店