人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルト★opus7&gallary in 浜松

 これ、ハワイじゃありませんよ。志都呂です。この看板、うちも欲しいなあ!
ウォルマートとかで売ってるらしいです。
ハワイアンキルト★opus7&gallary in 浜松_c0183801_20593357.jpg


 えー、私セラピストsoulsleepは、時々お針子にもなりますが、なんとこの度、とうとう
ハワイアンキルトデビューを果たしました。

 フラのお友達が紹介してくれて、なんとイオン志都呂のすぐ近くにキルトの専門店
兼お教室があったんですよ。
私、サーフショップだとばかり思ってたんだよな~。

 先生 初心者の私にも丁寧にひとつひとつ教えてくれて、これならできそう!
ちくちくがんばります。
 しかも、とっても懐にやさしい★1時間500円で教えてくれて、布も切った分
だけだから、リーズナブルです。布の色合いとかパターンも相談に乗ってくれるし、
アドバイスもして貰えます。

 今度、縫いかけのものもアップしますが、私はレフアモチーフのクッションを
作っています。

 縫ってて思いますが、ほんと、キルトって値段に置き換えられないものです。
ちくちく愛情がこもります。素敵なクッションになるといいな~。


ハワイアンキルト★opus7&gallary in 浜松_c0183801_210399.jpg

 このお店。見たことあるでしょ~?キルト専門店&ハワイ雑貨なんですよ。

ハワイアンキルト★opus7&gallary in 浜松_c0183801_210242.jpg

 奥で先生と生徒さんが お話ししながらキルティングしてます。

ハワイアンキルト★opus7&gallary in 浜松_c0183801_2122532.jpg
 
 ほら、雑貨も充実。かわいい~★
by soulsleep129 | 2010-10-22 21:10 | 日本のお店