人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度☆ 登場人物の紹介&このブログの見方

再度☆ 登場人物の紹介&このブログの見方_c0183801_1024756.jpg

こんにちは。ブログを始めて、1.5年のSoulsleep129です。

この間も、「たくさん記事がありすぎて、見たい記事まで行き着けなかった。」
という声、また、
「わざとわかりにくくしてあるの?」という声。そんなことないですよ☆
またまた、
「そういうときは、全部見る!」といううれしい声。

≪このブログの見方≫
 ベストはですね、タグをクリックするのがいいのかも。カテゴリではなく、タグをクリック
しますと、一覧がでてきます。「華(レフア)邸」をクリックすれば、その関連の記事が
バーッと並びますので、お好みのタイトルをクリックして、ご確認ください。


≪登場人物 更新≫

ブログ主
 現在、30代後半の独身女性 N。ブログ名 Soulsleep 。
08年5月 ハワイ島に漂着。その後、サバイバル生活を送り、
質素倹約しながらワンダフルなハワイを楽しみまして、09年5月、海賊船にて
帰国。(うそ)
ハワイ州マッサージライセンス 取得済みで、現在「華(レフア)邸」にて、
ロミロミを含め、疲れた日本人を癒すべく 日々マッサージ業に励んでおります。
       

別名 ゴッドマザー。あんまり書くと、個人情報の流出だとうるさいので、説明は
昔のをみてね。少し、気合を入れようと、昨年 気合の入った合唱隊に入ったため、家でも
歌ばかり歌っている父曰く、うちの歌姫(笑)です。


我が家のコックさん。父がいないと、私と母は栄養失調になります。飢え死にさえ
するかも。
この間の母の日には、「お父さん、母の日だから、私がご飯作るね」と作ってお祝いして
あげました。

妹M
天然2級のわが妹。最近結婚し、名前が変わってしまいました(涙)おしめを替えたり、
寝かしつけてやったりしたのに、もうそんなに大きくなってしまったか。そして、行き遅れた
姉に「おねえちゃん、ゴメンよ、先に行くね!」と、嫁に行ってしまった妹です。
でも おねえちゃんは、マイペースだから大丈夫だよ~M☆

ダーリンは外国人 P 
うちの彼です。NY出身で、3年ほど前にハワイ島に漂着し、今は
風が吹いたらふきとんでしまいそうな、ちっちゃなピザ屋をやってます。
父と同じく、ごはんを作ってくれるため、ハワイにいると太る太る。
アイルランド75%イタリア25%のアメリカ人男性です。固太りのハゲ気味。
アメリカ人のくせ、思い出したときだけレディファーストします。
亭主関白でありたいと願っている割に、私も強くて、二人はときどき火花バチバチ!  
でも 割に 仲良しこよしなのです。

Oちゃん 
同郷のよしみで、仲良しのOちゃん。弁天島ログハウスの頃から、いろいろお手伝いして
くれるとっても気のいい女の子です。
A型のため、私のB型っぷりをよく指摘されます☆
メゾンドジョセフィーヌ店長(私が勝手に名前をつけました)は、よくお菓子を焼いては
持って来てくれるんです。ありがとね、Oちゃん

まおちゃん
Bar Jumbo juice時代からの うちの専属モデルです。Oちゃんと仲良しで、
彼女もお手伝いに来てくれる、前の会社の同僚です。あんなにかわいいのに、
長男の嫁として、田植えとか手伝うんです。えらいなあ!まおちゃん。
次回のリーフレット作成も モデル頼みます!

匠創造堂
私の昔からの友人。知り合ってから何年だろ?もう15年位か?
年に2回くらい電話するかしないかだったのですが、割に手先が器用な彼は
レフア邸の改装をかなりお手伝いしてくれました。
 今度、ふすま貼りがあるよ、匠君。よろしくね☆

てなかんじでしょうか?基本的には、自分のことが多いので、登場人物ってそんなに
多くないんですね~。

今日は、お休みデー。だらだら過ごします。明日から毎日マッサージだ~。


   
by soulsleep129 | 2010-06-05 10:07 | 日本生活