人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜なするめをかむ女

 ちょっと前の写真だから、まだカーペット敷いてますね。
夜な夜なするめをかむ女_c0183801_1852373.jpg

タイトル、私のことです。
ちょっと前ですが、やったらおなかがすいていて 食後にお菓子を食べてしまっていた
ことがありました。
でも、甘いものを食べたら、辛いもの、おっと辛いもの食べたらちょっと甘いもの、
なんてやってると、ついつい食べ過ぎます。
 ということで、噛んで満腹中枢を満たそうと、お徳用するめを買ってきました。
パッケージを見ますと、もう焼いてありますよ~みたいなことが書いてあったため、
最初の2枚くらいは、「・・固いなあ、、」と思いながらも、かみ続け。

 しかし、ふと 母に
「あら、焼いてから食べたほうが美味しいんじゃないの?」と言われ、
・・え、これ、やっぱり焼いたほうがいいんだ。。
てなことで、ちょっと焼いてみました。
・・!これだよ、これ。これがするめじゃないか!とうれしかった私です。

いやあ、するめって美味しいなあ!
私、中学くらいの年末に、冬休み、なんか食べたい、とお菓子の棚を開けまして、
やたらにするめを焼いては食べ、あごが痛くなったこともありました。

おいしかった!お徳用するめ、もうなくなってしまいましたので、明日買出しに行くときに
調達してきます☆


タイトル、ちょっとおどろおどろしいですが、ほんとに夜食後に毎夜ブログなどをしながら、
かみかみかみかみ、するめをかんでいた私だったのでした。

みなさんも、お菓子を食べ過ぎてるかな?と思ったら、するめ オススメします。







 
by soulsleep129 | 2010-06-02 18:53 | 日本生活