人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ魂 by 小林聡美

アロハ魂 by 小林聡美_c0183801_10253184.jpg

Rさん~、ご本ありがとうございました☆ 
この間、ムーンシスターズ行ったときに持って行って、1時間くらいで完読しました!
早すぎ?もしかして、1字ずつスキップしたかなとも思いましたが、1字ずつスキップすると
文章にならないので、そんなことはないはずです!

あーハワイですね。いいなあ、ハワイ島はやっぱり。
この本、女優の小林聡美さんが 久しぶりにハワイ島に行く話なんですが、ハワイ島に
住んでいた方や行ったことがある方などが読むと、また違う感慨が沸くのでは、と思います。
 
 ところで、冒頭の部分、ハワイというとミーハーで正月に芸能人が行くところ、とか
ハワイなんてすぐいけるから行かない~、とか思いがち。
でも、よくよく考えてみると、そもそもハワイとはなんじゃ、アロハとはなんじゃ、というところが
あるのですが、正に私がハワイ島について書き、その冒頭で使った文章と同じ。
みんな、同じことを思うものなんだなあ。

 今回、ヒロ中心で コナはリゾートホテルしか行かなかったみたいでザンネンでしたが
次回 聡美さんにはぜひリゾートではないコナ(サウスコナ、ですかね。)を満喫して
いただきたいわ。
そして、アンティのロミをワイメアで(パーカー牧場、パーカー牧場と言っていたので、
かなりインパクトが強かったらしいですね。)受けていただきたいわ☆
ロミ、ホテルのスパで受けたらしいのですが、マイケルさんの腕が毛むくじゃらで、
背中のマッサージを受けたときに、ジョリジョリしたそうです(笑)
 ロミって、ひじで背中をマッサージするところが一番の山場なのですが、
いやあ聡美さん貴重な体験したなあ!
 私個人は、男性にマッサージされたことは何回かありますが、毛むくじゃらの腕を
持つ人はいなかったなあ。貴重だなあ!

 そういえば 聡美さんたちが乗馬したワイピオ渓谷へは、私とKちゃんは歩いて
降りました。
その記事もアップしてないっけ。ちょうど去年の今頃なんですよ。
!というか、私去年の今頃帰ってきたんです!5月の15日。もう1年か。早いものです。

  今日もいい天気。あっちの家行ってきまーす。

アロハ魂 by 小林聡美_c0183801_10255777.jpg

 あっちの家の台所。新緑!!! 手前は古い鳥かごです。お掃除中。
大家さん「紙の鳥でも入れとけば?」ナイス!紙の鳥、作ります。
by soulsleep129 | 2010-05-08 10:34 | 映画・ドラマ・本