人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは、弁天島がアツいんですね~

 ちっちゃいのがみんな人間☆これは、帰りバイパスからの撮影。
ちなみに手前の人々は 釣り人です。
GWは、弁天島がアツいんですね~_c0183801_2055811.jpg


・・しりませんでした。弁天島にあんなに人が集まるなんて!!!
 
今日は、M田ファミリーが遊びに来てくれて、レフア邸から新居のカマナにごはんを食べに
行きました。舞阪を抜け、弁天島を抜けると、新居なので 普段はバイパスを使わなくても
十分なのですが。。。
 うちのほうから、ずーっと渋滞、渋滞 また渋滞。なんだなんだ、事故か?などと
話しながら、とにかく渋滞。
1号線はすごい渋滞なので、少し舞阪の町の中の道を抜け、また1号に合流しましたが
引き続きすごい渋滞。

!潮干狩りです みなさん、ひおしがり。ひょうしぜい(消費税。関係ないけど江戸っ子弁)。
ホテルは満室マーク、駐車場へは長蛇の列。ア、アツイ!!
うわーすごいなあ、知らなかったなあ。GWにどれだけあのちいちゃい弁天島に人が
集まるのか、なんで今まで知らなかったんだろ。

あんまりめずらしくて、写真取りまくりました。どんな物好きじゃ。

GWは、弁天島がアツいんですね~_c0183801_20562036.jpg

 むぐ。電源オンにするのが遅く、取り逃がした。


GWは、弁天島がアツいんですね~_c0183801_20564447.jpg

 えい、これでもか!とシャッターを押し。
弁天島の潮干狩りは、中洲まで漁船で連れてってくれるんです。

地元からはなれて、遠くへでかけている友達へ(あと妹へ) 新居町近辺にも
たくさん行楽客がきてるよ☆
by soulsleep129 | 2010-05-02 21:10 | 日本生活