人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンシル中毒

 看板にお花をつけました。明日、いよいよ畑に立てにいきます。
・・しかも、邸の字の棒が足りない。明日足します。
ステンシル中毒_c0183801_2245477.jpg


中毒と言いましても、手が震えるとか、幻覚を見るということは ありません。
でも、やりだすと止まらん!
楽しいんです。型に色を塗っていくのが。

ぱっぱっぱっぱってすぐできちゃうので、ついついいろんなとこに塗っちゃいまして、
ほかにもないかずいぶん探しました。ありませんでしたが。

 そういえば、今度冷蔵庫を買わないといけないんですが、友達に
「やっぱり日本製の冷蔵庫を買うことにしてるんだけど、インテリアを乱すよね。」
というと、
「いいじゃん、得意の塗り物で、白い冷蔵庫に落書きすれば!」
と言われました。いいアイディア!!!

ナショナル(今、もうパナソニックなんですね)の冷蔵庫を買うんだ~。
落書きするぞ~~。


ステンシル中毒_c0183801_22452631.jpg

 ポストだってアロハです。


ステンシル中毒_c0183801_22454650.jpg

 以前、ちょっと周りの人々で話題だった 黄色い柱。M先生は、この柱に通せんぼされ
た気になって、引き返したそうです。
 「そこを乗り越えると、入ってこれるのに~。勇気を出して入ってきて」と私。
 Oちゃんには
「・・ステンシル、ぜんぜんきづかなかった。」と言われました。えー気づいてよ~。
by soulsleep129 | 2010-04-28 22:51 | 古民家の改修