人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべての海老雄と蟹太に捧ぐ・・・

 どうだ!タラバだぞ! 実がぷりっぷり。日本で買うといくらだろ??
 
すべての海老雄と蟹太に捧ぐ・・・_c0183801_9435581.jpg


結構前にロングドライブを妹Mとしながら、
「子供が生まれたらどんな名前にする?」と話してました。
ふつうに、何とかがいい何々がいい、と話した後、ほかの話になり、
しばらくして、ものすごいおなかがすいてきて、空腹をこらえているにも
関わらず、好きな食べ物の話なんぞをしてしまい、更におなかがすく私達。
海老とカニが大大好きなM。
「子供が生まれたら、ぜったいエビオとカニタにする!」
と宣言していました。ほんとか??
 という話を、匠創造堂くんにしたら、彼もエビカニ大好物だそうで、
笑ってました。

あーおいしかった!かに!
バターに刻んだガーリックを炒めたソースにつけました。
500gで10ドル。Costcoです。

すべての海老雄と蟹太に捧ぐ・・・_c0183801_9441781.jpg

 エビカニコーナー。


すべての海老雄と蟹太に捧ぐ・・・_c0183801_9471245.jpg

 パソコンよりもでかい。
by soulsleep129 | 2010-03-13 09:50 | ハワイ・日本で料理