人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは 3文の得☆

 浜名湖からお日様が出てきました。まぶしい!!
早起きは 3文の得☆_c0183801_2111531.jpg


3文が一体いくらか知りませんが、12月から急に早起き子になりました、
Soulsleepです。といっても6時半前に目覚ましなので、世の会社員さんたちと
一緒かな??
でも、今までゆっくりの起床だったので、久々に早起きしてる感じです。
しかし、冬は起きるのがつらい。ほんとにつらい。6時半ってようやく明るくなってきたって
感じなんですね、この時期。
 でも、やっぱり清々しい(?)です。寒いけど。。

 6時半に起き、着込めるだけ着込んで ごはんを食べたら、7時すぎには家を
出ます。・・外寒い。そして、車も寒い。ので、ブランケットをひざにかけ、アルパカ手袋
をして、運転です。でも近いので、車があったまった頃にはもう到着。

しかし、保育園も寒い。。
久しぶりの保育園なのですが、まあ大人社会は暖かいこと暖かいこと。
おかげで何年も着る機会のなかった厚手のセーターを着まくってます。あと、靴下は
厚いのを3枚履き☆
 
 えー、タイトルは早起きについてでしたが、寒い話しばっかりしてますね!
でも、早起きすると、出てくるお日様が拝めて、やっぱり早起きって清々しいです☆


早起きは 3文の得☆_c0183801_21121212.jpg

 相変らず、運転しながらの写真撮影です。

早起きは 3文の得☆_c0183801_21124044.jpg

 あー、車が通ってしまった。でもこれはこれでいいか??
by soulsleep129 | 2009-12-22 21:15 | 日本生活