人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶まるひろ in 舞阪町

喫茶まるひろ in 舞阪町_c0183801_20542210.jpg


人は見かけによらないと申しますが、店もなかなかどうして 見かけによりませんね~。
以前から、この店がある道を何度と無く通っているのに、よもや自分がここに入ることに
なってみるとは想像もしませんでした。 
 が、先日、看板をペンキで黄色くしているのを見まして、現在DIYデビューしようとしている
私には興味深い光景でした。
外観の様子では、流行ってるのか流行ってないのか、およそ想像もつかない店構えです
のでどうなんだろ、と何日か、急に興味が沸いていたのです。
 先日、J&Oが来てくれたときに「ここらへんに喫茶店はあるかいな。」と思ったのですが
全然思い浮かびませんで、結局 イオンに行ってしまったのです。
でもでも、なかなかどうして、やりますよ。まるひろ。

 なんといっても、お姉さんの(私と一緒くらい?)接客がよい。にこやかで上品です。
&ご主人も同じくにこやかでよい★ 
そして、おしゃれに ジャズが流れ、カウンターもあります。

 今日は、保育園で仕事後(あ、言っちゃった☆)⇒美容院⇒図書館(寒かった。。)
⇒カインズホーム(木材売ってるとこ、寒かった。。)⇒もう一度保育園 だったのですが
寒かったから、お茶がしたくてしたくて。
 良かった。とてもいい思いができました@
近いので、ちょくちょく行かせていただきます~。

えー、まるひろさんは、舞阪駅から、旧道に向かいまして、ベスト電器とか
スーパーマムの向かいにある、旧道沿いの喫茶店です。
 今日は、おいしいコーヒーをいただきましたが、ここ お好み焼きと焼きそばも
おいしいそうです。

喫茶まるひろ in 舞阪町_c0183801_20544563.jpg

 おー、ウェッジウッドが出てきた!とうれしかった私。
コーヒーもおいしかった☆☆ ビスケットまで添えてくれてましたよ@
by soulsleep129 | 2009-12-22 20:59 | 日本生活