人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら弁天島ログハウスフェアー

 弁天島ログハウスなり~
さよなら弁天島ログハウスフェアー_c0183801_10424040.jpg

 ログハウスの中なり~
さよなら弁天島ログハウスフェアー_c0183801_104346.jpg


そういえば、もう一個のブログ管理が面倒なので、こっちで一括にしたんですが、
一応こちらでもご報告。
 弁天島のあさしおさんの敷地にあるログハウスを借りること半年。だったのですが、
今回築120年の古民家を近くで見つけたため、そっちに移ることになりました。
 で、その前に一応フェアでもやっとくか、とちらしを作り、ちょこちょこ配りました。
ログハウス自体、宣伝ほとんどしなかったので、フェアは身内が多かったんですが、
皆さん遠路はるばるログハウスまで連日来て下さりまして、ほんと感謝☆
 なんやかんや休み無くマッサージしてますので、盛況!っていっていいでしょうか@
 
 また、このブログ見てらっしゃる浜松近辺の方で興味のある方がいましたら、
ご連絡くださいませ。ログハウスでマッサージが受けられる最後のチャンスです~。
 ストーブ用意して、お待ちしております(^-^)

 期間:~12/10ごろまで
 時間:10時半~20時くらいまで完全予約制
 不定休
 
 ≪メニュー≫
 オーダーメイドマッサージ 60分 6000円⇒4800円(時間延長10分500円)
二人なら、一人4300円でお値引きしています。

 ハンドロミロミ 10分1000円
 台湾ハワイミックス 足ツボマッサージ 30分2500円
 
 てなかんじかな?
  詳しくは、「ハワイスタイルボディワーク Bar Jumbojuice」に載っておりますので、
そこをみてくださいませ。

 古民家情報は、こっちのブログで書いていきます~。
 では、よい週末を☆
by soulsleep129 | 2009-11-28 10:45 | 古民家 華(レフア)邸の日々