人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の出し方 Soulsleepの場合

 風が強くて、ソテツの葉も強風にふかれてます。 これ、「夕焼けモード」で撮影☆
元気の出し方 Soulsleepの場合_c0183801_21511438.jpg


フジコサンで始まった、復活ブログですが、正直もう書くのどうしようかな、と思っていました。
Pも帰ってしまいましたし、日本は秋になり、大好きなハワイはすっかり幻のよう。
私も、夏には堂々と 日焼けした顔と手足にキャミソールにパレオで「ハワイアンロミロミ」
でしたが、やはり日本は四季の国。秋には秋の服装があるというものです。
 しかも、やっぱりPが帰ったあとの日本は、寂しくてつまらない。しかも旅先で37歳になって
しまった私は Pなき今、懐もさびしき今、途方に暮れて、とてもブログどころでは
なかったんです。ほんとに!
 もうすっかり日本の喧騒にまぎれて、ハワイ島ライフなんか送れてないやい。。と
半泣きだったのですが・・。
 でも、今日、フジコヘミングさんのドキュメンタリーを見ていたら、久しぶりにブログ
書きたくなりました。
 なかなか、「ハワイ島ライフ」を日本で送っていくのは大変なことなんです、皆さん。
生きていくのに必死になって、いろんなことが不安になってしまう。
 でもやっぱり 力を抜いて、ハワイ島ライフを送っていかなくては!!

さて、「元気の出し方」ですが 私の場合元気がないと、もう鬱病並みに何にも
できず、この世をはかなみまくるんですが、小さいことでふと地上に上がって来れます。
 でもそれには一番下まで行くことが大事。いくとこまでいかないと、上がってこられません。
 今回の場合は、①さなるこ公園で3キロ走ったこと ②フジコヘミングみたこと でしょうか。
 て、別にこれで元気もりもりではないですが、地上にはあがってこれたので、こうして
ブログを更新できたというわけです。
 でも こういったことは小さいことで、すぐに自分の前に立ちふさがる大きな障壁の前では
消えてしまうので、引き続き元気を出すために、こういった小ちゃいことをちょっとずつ
補給していく必要があるんですね。
 父の作る「ふかし芋」食べたり、美容院でスタッフさんと他愛も無い話したり、
お客さんにハンドマッサージしながら他愛も無い話したり。

 というわけで、10月はPと合計12日間も日本を旅行したので、無い貯金を更に使った
Soulsleepですが、それにもめげず、冬にもめげず、力を抜いて、ブログも更新していきますね。
 今日みたいに気が向いたら(笑)

元気の出し方 Soulsleepの場合_c0183801_21512962.jpg

 これ、普通モードで撮影。 どっちがお好みですか??
by soulsleep129 | 2009-10-27 22:08 | 思うこと