人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登り後の筋肉痛 in 乗鞍

 乗鞍岳山頂付近の新雪です。あー昨日あのあたりを歩いてたんだなあ!
山登り後の筋肉痛 in 乗鞍_c0183801_8463483.jpg


おはようございます!
昨夜はこちら乗鞍はものすごーい雨雨雨。
明けて今朝は、すっかり快晴!と私の筋肉痛。厳密には、山くだりのみでしたが、それでも
4時間下りは、筋肉痛になるんですね。前ももと、ふくらはぎ。
下り名人Pは、なぜか「お尻」。。どうやったらそこだけ筋肉痛になるんだろう??

 そして、乗鞍山頂付近は、昨日の雨(上は雪)で、すっかり新雪地帯になっていました。
朝6時15分。町の広報で、「山頂へのバスは凍結のため昼間で運休します」と
言ってました。
どしゃぶりにはなったけど、昨日山にいけてよかった!!

 今日は、今から 松本経由 高ボッチ山で富士山と諏訪湖を眺め、その後勝沼に
向かいます。ぶどう園なので、ワイン飲めるかな(^-^)
行ってきます☆

山登り後の筋肉痛 in 乗鞍_c0183801_8464983.jpg

 朝のブルトーザー
by soulsleep129 | 2009-10-18 08:48 | ◆ダーリンは外国人