人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンの大会 in 浜松

ファイナルを見守るサーファーたち。みんな真剣☆
サーフィンの大会 in 浜松_c0183801_11371243.jpg


 ブログで自分の拾ってきたネタを書くのは、私の趣味です。
 でも忙しいと、毎日できん。。欲を言えば、1月ごろのように1日3ブログでも更新
していたい私。
ジャングル大家さんJには、「それだけ書くと少しはお金になるの?」などと
素朴に聞かれちゃいましたが、1銭も儲かりません!
でも書くのストレス発散なんです。

ということで、オフの今日はたくさん更新しそう。今からは、BarJumboのほうを更新しなきゃ。
「ネタがあるなら、取っておいて毎日少しずつ更新すれば?」と思われる方もいるでしょう。
しかし!鮮度大事なんですね。ノッていて、気持ちに余裕がないと書けない。
だから、日々 仕事のときは仕事モードになっていて、ブログまでいかないんですな・。
 趣味ということで、重ねて言うと、ブログにかけないような更に奥まった思いなどは
自分の日記に書きます。書いてばっかりですね、ほんと。

  前置きが長くなりましたが、昨日美容院の後、サーフィン大会の見学に行ってきました!
波乗りかあ!ハワイでは、ボードをPが30秒で壊したため、結局ぜんぜんボディボード
の練習ができなかった私。。もうー・・。

 私の町(とか、浜松の海)は大阪・名古屋やら、東京あたりから 週末波乗りしに
みんな来るサーフスポットになってるんです。
 みんな、がんばってますね~。昨日も、最後ファイナルに残った人々が表彰台に
上ってまして、友達の彼はなんと準優勝。すごいなあ!!
 私は、とてもセンスがあるとは思えないので、ぷかぷか浮くだけで十分ですが、
海はいいですネ☆

サーフィンの大会 in 浜松_c0183801_1138024.jpg

by soulsleep129 | 2009-08-03 11:38 | 日本生活