人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松 中田島砂丘 ~

浜松 中田島砂丘 ~_c0183801_9244335.jpg



なんだか、最近忙しいんです。スローライフという言葉がありますが、ちょっとビジーライフ。
・・そんなにビジーでもないのに、気持ちが忙しい!

最近、極秘のライフプロジェクトが2個稼働中なのですが、またはっきりしたら
お知らせしますネ@まあそんなに秘密にしなくてもいいんですが、もったいぶっときます。

で、昨日も割合忙しかったんですが、海が見たくて見たくて。ほんとは入りたい。
 昨日、浜松はかなりの快晴ぶりで、キャミソールでもいいくらいでした。

海。いいなあ やっぱ!

えー、中田島砂丘は、浜松駅からバーッとひたすら10分ほどまっすぐ「中田島パイパス」
を走りますと、出てきます。
公園では、凧もあげてましたね。いいなあ!

私は、やはりはだしで砂浜を歩きました。気持ちいい!
でも、もうちょっとすると熱くて歩けないんだろうなあ。

本日は、一日片付けデー。「・・え、まだ掃除するの?」といわれそうですが、
あるんです。まだ。
がんばります@


浜松 中田島砂丘 ~_c0183801_9281226.jpg

 海までちょっと歩くんです。鳥取砂丘ほどではないですが。






 
by soulsleep129 | 2009-06-09 09:31 | 日本生活