人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、メリーモナークまでの道(物理的に)

  サドルロードを使ってヒロまで行きました。途中のマウナケア!
とりあえず、メリーモナークまでの道(物理的に)_c0183801_9614100.jpg

昨日4月16日(木)、いってまいりました!初日のメリーモナーク。
わが師アンティマイリーの友達で私のクラスメイトでもある、Aさんのとこにチケットが
まだあるよ、ということで、急遽いけることになりました。
しかも、丘ジャングルの大家さん Jと一緒。いやあ、いけてよかった。。

えー、13時半。Jは、その日朝から友達の家のみつばちのお世話の仕事に行っており、
そのあとに丘ジャングルの下で待ち合わせ。
私は、夜遅くなるのを予想し、午前中は2時間ほど仮眠。その後、たっぷりおやつを買い込んで
いざ ヒロへ。


とりあえず、メリーモナークまでの道(物理的に)_c0183801_971475.jpg

 サドルロードへ入ると途端にものすごい霧。5Mくらい先からなーんにもみえないで
しょ? これでちょっと時間がかかりました。


とりあえず、メリーモナークまでの道(物理的に)_c0183801_992793.jpg

 でも マウナケアへの分岐の前あたりからお天気に。よかった。

 Hilo近くに行ってから、アンティの友達の家にチケットを取りに行くと、なんと
私とJの分まで、レイを作ってくれてるではないですか。
ほんと、いつもいつも ものすごいAloha にあふれている、アンティとAです★
 J 最初、「ちょっと 目立ちすぎない?」なんて心配してましたが、最初だけでした。
ほんとレイをつけてると、華やかになるし、気持ちも明るくなるし楽しくなるし最高です。

 何人かの人に、「どこで買ったの?」と聞かれ、
「これは友達にもらったのよ★」とすっかりハナが高かったJと私でした。
 
ありがとう~アンティ、Aさん~


とりあえず、メリーモナークまでの道(物理的に)_c0183801_9163069.jpg

 これ、メリーモナークの入り口です。
by soulsleep129 | 2009-04-18 09:16 | ハワイ・日本で フラ