人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の授業&テスト終わりました

 これは、ホノカアボーイの映画館のドアノブ。
最後の授業&テスト終わりました_c0183801_17515724.jpg


へー。疲れた。
私、やっぱりフルタイムの生徒では、とてもブログを毎日更新できないらしいということが
今回つくづく判明しました。
まあ、学校だけならいいんですけど、テストが一個入るとそのために夜帰ってきてから少し
やらないといけないわけで、夜の9時までクリニックやってそれから勉強していたら、とてもブ
ログを書いている暇がありませんでした。
 しかししかし!今日の朝、やっと最後のテスト「リンパ系」が終わりました!
先週の日曜日は、疲れていて昼間3時間も眠ってしまい、あまり勉強できず。
次の日は、朝から夜9時までみっちり学校。
火曜日(昨日です。)は、夕方5時までだったのですが、なんといってももう次の日にはテスト
ですからね。夜10時くらいまでやって、今朝は6時おきでまた最終詰め込み。
 そして今日、最終テストに臨み、&最後の授業を終え、クリニックをやって先ほど夜9時半
ごろ帰宅したのでした。つかれた。

明日、午前中は最後の最後のクリニックがあるけれど、あさっての卒業式でほんとに終わりです
。まだ実感沸かないですが。。

卒業式では、ほたるの光 か、仰げば尊し 在校生が歌ってくれるのかな??
 袴ははきませんが、この間買ったドレスを着る予定です。

とりあえずは、お疲れ様でした。おやすみなさい。
by soulsleep129 | 2009-04-09 17:56 | ◆ハワイ島留学(HISM)