人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1週間ハードでした。

 Iモーラーはこのコナ空港から、来ました。
この1週間ハードでした。_c0183801_17534829.jpg


大変ごぶさたしております。SOULSLEEPです。
あー、妊婦マッサージちょっと遠い昔に感じます。といっても1週間ぶりの更新ですが、
暇だった1月は1日3ブログ平均で書いていたので、それを思うとまあ1週間のお休み
なんて、ちょっとびっくり!

 忙しかったです。先週木曜に日本からIモーラーたちが来まして、すっかり西へ東へ
ツアーガイド。いやあしかしハードなツアーでした。。楽しかったけど、旅行会社のツアー
に負けないハードさ。朝は平均8時半~9時にホテルまで迎えに行き、1日目はマウナケア
のため、夜10時すぎホテル着、2日目は、キラウエアの溶岩が流れるのを見に行ったため
夜11時30分ホテル着。うーん、15時間ツアー!!
 運転は、Tちゃんがヘルプで運転してくれましたが、ほとんどは私。大きなジープを動かし
アクセルの踏みすぎで右足が筋肉痛になりました。。

 でも楽しかった!また長編になってしまうので、ちょっと時間がある週末に書きます。
待っててね、Iモーラーたち。

てなわけで、(金)(土)(日)は、地獄の(でも楽しかったです!)長時間耐久ツアーガイド。
 (月)は、意識もうろうとしながら、アロマセラピーのワークショップへ。
クラスメイトのCに「N、何をトリートメントする?」といわれ、
「よく眠れる、疲れが取れるブレンドにして。。」とくまのできた顔でお願いしていました。
そのまま夜9時までクリニック。
(火)は、午前中 洗濯を3回も回しつつ 引越しの準備をし、車につめる作業。車につんだ
まま、昼から学校へ。
夕方 学校終了後、P亭に荷物を降ろし、また家へ。冷蔵庫のものやらなんやらつめると
これまたなかなか荷物は多いのでありました。
2往復で、引っ越し終わり。

そして、ただ今ハワイは 4月1日 水曜の夜11時。やっとブログを更新しているところです。

この1週間ハードでした。_c0183801_16232390.jpg

大変 雑然としております 引越し準備の風景 
by soulsleep129 | 2009-04-02 17:56 | ◆大自然ハワイ島