人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこれ!

これこれ!_c0183801_2211528.jpg


これこれ、こういうのが憧れなんすよ。。一般の日本人にはちょっと真似できない技でしょ?
Pは踊ろう踊ろうっていうんですが、恥ずかしがり屋の私は、プレッシャーに弱いので
無理。。(北海道のMちゃん、このあいだ サルサ断ったのはそういう理由なの。。ごめんね。)

踊れないことはないと思うんですけど、ちょっと恥ずかしいんです。。

でも憧れの カップルダンス。 ちなみにこれは アンティの娘さんとだんなさんでござい
ます。超仲良し。

そういえば、9月にルアウショー(ホテルのダンスショーです。)見に行ったときも、
司会の人が
「新婚旅行の人 立ってください。」とか
「記念日で来てる人 立ってください。はい10周年、20周年、50周年」 とか
言ってました。
50周年のところでたったおじいちゃんとおばあちゃんのカップル、素敵でした。
ちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんの手を握ってエスコートするんですね!アメリカ~@
で、その後 みんなカップルが 幸せそうにキスして踊ってましたっけ。

アメリカ~@


これこれ!_c0183801_2293362.jpg

  この日は、「マウナラニリゾート」で満月の土曜日に行われる「フルムーンショー」
に行ってました。アンティのご招待で。
アンティみんなにレイを作ってくれてとてもうれしかった!友達も連れてったんですが
彼女たちの分まで作ってくれ、もう感激です。北海道のMちゃんは「おかあさん」
って呼んでました★ アンティに言ったら、笑って「おかあさんと呼んでくれても可。」
って言ってたよ。Mちゃん。

これこれ!_c0183801_2324066.jpg

  アンティ・マイリー作 私のレイです!ほんと素敵★
by soulsleep129 | 2009-02-20 02:35 | ◆ダーリンは外国人