人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ後、カハルウビーチへ。

   横のはパームツリーだったかな?お店の女の人が、拾ってきてつけたらしいです。
フラ後、カハルウビーチへ。_c0183801_2553557.jpg



テラスで踊っているとき、あー今日はお天気で海日和でもあるなあ、なんて考えながら
踊っていたので、そのまま引き寄せられるように歩いて ホテルのとなりの
「カハルウ・ビーチ」へ。
もうフィンなしで平気! 私の泳ぎ 進歩(なのか、慣れなのか知りませんが。)したなあ。
でも今日は水が冷たくて、3,40分ほど泳いだら、体がすっかり冷えました。。
観光客で、すごい人でしたが、一応人にぶつかることなく泳げます☆
あと、浅瀬が続くので、泳ぎやすいかな?
でも、サンゴで足を切りやすいので、フィンをつけないときは くつをはいたほうがよさそう
ですね。

で、冷えた体を拭きながら、となりの屋台へ冷やかしに。マーケットより、ちょっと値段が
高いものもありましたが、私は お店のハワイアンの女性がルームメイトと一緒に手作り
した、という手紙セット買いました。
もうすぐ、わがゴッドマザーの誕生日なので、母の好きなアウトリガーの横で買ったポスト
カードを送ってあげようかと。
ちなみに偶然ですが、母とおばさん(2個下の母の妹)は同じ誕生日なんです。
おばあちゃんすごい。
でも同じ誕生日に同じ血液型ですが、顔は似てても性格は違います。
おばさんは、親戚のドン。あ、でもおばあちゃんも85歳にしてドンですので、どっちが
勝つかなあ?ってかんじですね。
うちのゴッドマザーは、あの中に入ると、とても殊勝でおしとやかに見えるのが不思議です。

フラ後、カハルウビーチへ。_c0183801_257081.jpg

 5枚セットです。 8ドル☆
私にしては、ちょっと高い買い物でしたが、ゴッドマザーに送りたかったし、日本の
友達にも送ろうかと思ったので、まあいいか。たまには!

あと、隔週火曜日、ホテルのエントランスでハワイアン民芸も売ってるのですが、
(敬老会のおばあちゃんたちみたいな感じ。)リリコイジャム!おいしかったので、買って
しまいました。4ドル。
「だれが作ったの?」と聞きましたら、横のおばあちゃんを指して、「彼女」。
ほんとおいしい! あーパンを買ってこなくちゃ!
by soulsleep129 | 2009-01-29 02:59 | ◆大自然ハワイ島