人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間、どうもお疲れ様でした 2008

   しめくくりに マウナケアの 夕焼け模様です。
1年間、どうもお疲れ様でした 2008_c0183801_16385624.jpg


日本がもう大晦日だということで、ハワイはまだ30日ですが、先にご挨拶。

あ、ところで、このブログに行き着いていただいたみなさんの検索第一位がなんと
「寅さん」なんですよね。。
それ目当ての方、がっかりされていますでしょうか?
でもすみません、これ一応ハワイブログなんです☆
しかしそうなんだよなあ、きっと「ハワイブログ」だと思って、行き着いてくださった方の予想も
たくさん裏切ってるんだろな。。

と思いながらも、長文主体、自分の地味な生活ブログを書くという姿勢は変わりません
が。。
だって、趣味ですからね!なんといっても、自己満足と自分の楽しみです☆


あと、クリスマスとクリスマスイブ、異常にこのブログ、たくさんのみなさんに読んで
いただいたようでこちらもびっくりしてしまいしたが、偶然たどり着いたみなさん
ありがとうございました。
しかし、今回の大晦日はみなさんお忙しいようで、かなりアクセス数が減っています。。
やはり日本の年末年始は、忙しいですもんね!いいなあ、日本での年越し。。

あーやっぱり私も帰りたかった。。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

来年も、もしみなさんの気が向きましたら、この独り言ブログにお越しくださいませ。
by soulsleep129 | 2008-12-31 16:46 | ご挨拶 ・ 記事のアーカイブス