人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の旅の食べ物は??inハワイ島

 手前、マラサダだよー。
今回の旅の食べ物は??inハワイ島_c0183801_17411043.jpg


 私たち、アロハチャージガールズのご飯は、今回なんと、「かすみ」のようです(笑)

いや、ぜんぶ霞(かすみ)だけで生きてるわけじゃないですけど、ほんと小食。
ちょっと食べれば、あー美味しかった!もう満腹って感じです。

 仙人が霞を食べて生きているというのは、もののたとえかと思ったら、ほんとの
ようです。。

 さっき、Tさんに、
「今回、太って帰るだろうか・?」
と言ったら、
「いやーそれはないでしょ。だってほんっとに、食べてないですもん。」
と言われました。

 あ、やっぱり??

 だから、今回の旅、すごすぎるんですって。。

やっと半分弱の旅なので、これからロミワークショップを含めマウナケアもありますし、
何が起こるやら、わくわく?または、ちょっとこわい。。です。

 さっき、
「日本帰って、施術どうなるかなあ?」
と私。
「そうなんです。実は、いろいろ変わりそうで私もそれを考えてました。」
とT女子。

 あーお客さん、楽しみにしててね。
どんな風になるんだろう??わくわく。


 明日は、ヒロとレインボウ滝。&ワイメアです。
おやすみなさーい。
by soulsleep129 | 2012-11-29 17:44 | ☆ハワイ島旅行 ☆